尾形さん07

 

だいぶ空いてしまい申し訳ないです。

諸事情により少し停滞していましたが、また再開させたいと思います。

よろしければお付き合いくださいませ~

 

 

 

 

尾形さんと別れて、バスの中でお礼のLINEを送りました。

 

きのした『今日はごちそうさまでした!たくさん話できて楽しかったです!気を付けて帰ってくださいね』

 

無難なメッセージですね。

 


すると30分後くらいに尾形さんから返信がありました。

 


尾形さん『こちらこそ楽しかったです(絵文字)また誘いますね(絵文字)』

 


ちょっとどんな絵文字だったか表現する語彙を持ち合わせていなかったので、各自補完よろしくお願いします。
尾形さんきのしたより絵文字使う人みたいです。
きのしたは顔文字の方が得意です。
でも変なところで改行とかなって顔が二段に分かれる恐怖が怖くてあまり使わなくなりました。

 


きのした『了解しました!のスタンプ』

尾形さん『尾形ちゃん了解です!のスタンプ』

 

「尾形ちゃん了解です!」って言ってるキャラクターが敬礼してるスタンプでした。
別にいいんですけど、”ちゃん”なのがちょっと引っかかったというか引いたというか。


なんかもやってしたんですよね~~~~~~


まあ、あまり気にしない(見ない)ようにして、LINEを閉じました。

 


尾形さん『おはよう(晴れマーク)今日も一日頑張ろうね!ドライブ行こう。行きたい場所とかある?』

 


朝起きたら尾形さんからLINEが来てました。

ドライブ。

嫌な単語です。

でも。尾形さんとなら、ドライブも大丈夫かもしれないと思い、行きたいところを提案しました。

 


きのした『おはようございます!〇〇牧場に行きたいです』

 

某牧場を提案しました。
牛や馬を見るだけではなく、体験もできるという場所です。
きのしたは動物と食べ物が好きなので、ここで食べられるというステーキが目当てでした★
一人で行くには距離がちょっと、でも友達と行くほどでもないという場所だったので、尾形さんに白羽の矢が立ちました。

 


尾形さん『ここであってるかな?(絵文字)俺も行ってみたいと思ってた(絵文字)』

MAPのリンクが張り付けてありました。

きのした『そこです!よろしくお願いします(^^)お昼はここで食べたいんですけど、どうですか?』

食べログのリンクを張りました。

尾形さん『いいね!美味しそう!行こう行こう(絵文字)』

 


当日がとても楽しみです。

しかし、ドライブデートは、何回か会って、お互い仲良くなってから行くべきだときのしたは痛感することになるのです。


つづく

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング