尾形さん09

 


尾形さんの振ってくる話題がめちゃくちゃつまんないっていう。

でも尾形さんめちゃくちゃ楽しそうに話すんですよ。

きのしたには止められない…。

自我をころすしかない。と無にしてました。

 

牧場に着いた頃には疲れ切っていたきのした。

 


しかし、牧場が楽しすぎた。癒される~~~

なんとか自分を取り戻しつつありました。

 


牧場といえばソフトクリームだときのしたは思っているので

 

きのした「尾形さん、ソフトクリームありますよ!牧場だからですかね」

 

食べませんか?とお誘いのつもりで話しかけると

 

尾形さん「うーん。そうだねー」

 

乗り気じゃない返事が!

きのしたが無の境地に入ってたことに怒ってしまわれたのでしょうか。

自分だけが食べるということができないきのした!変なとこで気を遣う!!!

 

尾形さん「甘いものってあんまり食べないから」

きのした「そうだったんですね!そういえば珈琲もノンシュガーでしたね」

 

 

きのしたに怒ってたとかじゃないようです。

お腹も空いてきたので例のステーキ屋さんに向かうことになりました。

詳細は端折りますが、めちゃくちゃ美味しかったです…お肉最高!

そして尾形さんが奢ってくれました!好感度上がるしかない~~~~~!

 


尾形さん「このあと、ぜんざい食べに行かない?」

きのした「え、ぜんざいですか」

尾形さん「気になるお店があってさ」

きのした「へ~!どこですか?」

 

 

尾形さんはMAPを開いて場所を確認していました。
それをきのしたは笑いながら見ていたのですが、内心ではこう思っていました。

 

 

甘い物食べるんかーーーーーーい!!!

 

 

ソフトクリームは駄目でぜんざいはOKなのね、きぃ覚えた。

まあぜんざい好きなので、いいですけど。食べ物の恨みは恐ろしいぞ、

 

 

そしてぜんざいを食べにちょっとした田舎道を通りました。

 

まあまあな時間ありましたよ。

 

ええ、そうです。

 

尾形さんのトークショー第二部開幕です。

 

もう内容は割愛します。

女子全然楽しめない内容なのに逆に驚きます。

きのしたが男だったらよかったのにね…。

 

 

ぜんざいはめちゃくちゃ美味しかったです!

食べ物を食べると好感度上がります(チョロい)

 

今回はきのしたが奢りました。

安かったし、前回も出してもらったしね。

 

 

満喫したので帰ろうかということになりました。

お察しのとおりです。

トークショー第三部です。

知ってたからもう全然心の準備できてた。

 

流石にきのしたが無であることに尾形さんも気づき始めたのでしょうか。

 

最後の方は尾形さんもだんだんと静かになっていきました。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング