尾形さん12(最終回)

 

尾形さんから返信がきました。

 

尾形さん『こちらこそありがとう(絵文字)』

 

尾形さん優しいから~~~~~~~~~~~

やっぱり優しい男の人って貴重ですね…

でももう誘ってくれる文句ついてないからこれで最後ってことだろうなって思ってきのしたはそっとLINEの履歴を削除しました。

こちらから連絡することは無いなって。

ブロックは出来なかったです。

 

あ~~~もしかして結構好きになってたのかも~~~~と時すでに遅しですね。

失ってから気づく相手の大事さというか

ばいばい尾形さん、元気でね。


ボックスにいっぱいになったポケモンを逃がすときの心境に近いです。

うん、やっぱり、そんな好きじゃなかったよね。

 

 


翌朝


尾形さん『おはよう!今日も一日頑張ろうね(絵文字)』

 

 

 


ズコーーーーーーッ_(┐「ε:)_

 

 

 

あれ?昨日でさよならじゃなかったんだ。


こうして尾形さんとしばらくまたLINEを続けることになったきのしたでした。

 

 

嬉しかったですよ。LINEきたのは。もう終わったと思った相手だったけど


次会う約束はしませんでしたが、尾形さんが誘ってくれたらきっときのしたは行くんだろうな~て思ってました。


実際、ちょっと期待してました。


また誘ってもらいたいなぁって淡い期待をですね。

 


しかし、尾形さんは誘ってくれることはありませんでした。

 


一日二通、おはようとおやすみのついでに今日はこんなことしたよ。明日はあんなことがあるよ。みたいな報告LINE

 

 

正直どうでもいいんですよー尾形さんの私生活はーーー_(┐「ε:)_

 


これが好きな人からのLINEだったらいいんでしょう、けどまだ好きになってねーからああああ


個人的に無理だなって思ったのは「今日、お腹下してトイレこもってた」て報告LINEでした。


実際はね、もっと直接的な表現だったんだけど………

 

尾形さんそういうとこだよ~

 

もう是非も無し、さくっとブロックしてしまいました。

あんなにブロックできないよう(´;ω;`)て言ってたきのしたでしたが、女心と秋の空、変わりやすいです。

 

冷めると秒で冷めちゃいますね。

 

これが現実です。

 


なんかいいなって思う女の子いたらモタモタしないでデート誘った方がいいですよ、男性の皆さん。


きのしたは引っ張ってくれる男の人の方が好みだから誘い待ちしちゃうんですが。


日常の報告LINEほどウザイものはないですね。

 


尾形さんの話はこれでおしまいです。

 

 


いやーそれにしてもろくなやつじゃないですよね、きのしたは。

男の人から見てこういう対応されるのってどうなんだろう。

嫌ですよね~、でも許して?

新しい相手探して、きのしたよりいい女捕まえたらいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング