井川くん②


井川くん最初の記事はこちら↓

井川くん① - 聞こえてますか?

のつづきになります。

 

友人の紹介で知り合った井川くん

井川くんとLINEで色んな話をしました。

 

好きなものの話やら漫画やゲームの話仕事の話。
井川くんとのLINEのやりとりは結構楽しくて
今度遊びに行きましょうという話になりました。

 

ついにきた~!

ドキドキわくわくの初対面です!

 

わたしが好きな水族館へ連れて行ってくれるそうです。
楽しみ~~~~!

 

水族館は結構遠いところにあったので、行けずにいたのですが
井川くんが車を出してくれるそうです。
有難い~~~~!

 

井川くんとわたしの住んでるところは結構距離があったので
どこか中間の駅で待ち合わせしようかと提案しました。
そしたら近所まで迎えにきてくれるというではないですか
優しい~~~~!

 

見てもらうとわかる通り、チョロいですね。

 

友人の紹介ということもあり、完全に安心しきってます。
好感度爆上がりです。


お言葉に甘えて近くのスーパーの駐車場で待ち合わせることにしました。


どんな服を着ていこうかな~♪
こういう感覚自体久しぶりで、とても楽しいです。


別に井川くんが好きとかそういう感じではないのですが、
デート服気合入っちゃいます。


どんな相手だとしても、気に入ってもらいたいじゃないですか^▽^