2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尾形さん04

婚活パーティでカップルになった尾形さんとお茶をすることに。 お店は尾形さんにおまかせしました。 尾形さんが連れてきてくれたのは、喫茶店でした。 とても美味しい珈琲が飲めそうな!チェーン店じゃない純喫茶って感じのところでした。 だけどね。 こんな…

尾形さん03

尾形さんとカップリングになれたので、下のロビーに向かいます。 男の人が先に退場する形式だったので、尾形さんが下で待っているはずです。 ロビーに着くとカップルが成立したであろう方がちらほら。 尾形さんの姿を探します。 が、いない。 え…帰ったの? …

尾形さん02

婚活パーティに遅刻してきた尾形さんとこのままフリータイムでお話することになりました。 話をしていくうちに尾形さんは顔だけでなく、性格も優しい人だなと思いました。 やはり性格は顔に出るのでしょうか。 尾形さん30歳にしては収入が低めだったので、な…

尾形さん01

婚活パーティで知り合った尾形さんの話をします。 今回も、今思えば、最初に引っかかる点があった人でした。 やはり直感というのは大事にした方がいいのかもしれませんね? 婚活パーティのサイトに登録しているので、パーティが開催されるときにメールでお知…

英ちゃん

今回は、きのしたの失敗談というか、軽率だったなという出来事をお話しようかと思います。 うーん。今思ってもアア…てなってしまうので今回は一回で書ききりたいと思います。 ヤリ目の男にまんまと引っかかってしまったきのしたの体験談を話ます。 きのした…

宇崎くん11(最終回)

昨日は更新、忘れてました。すみません。 あんなちょろちょろウーマンだったきのしたでしたが、ここで終止符を打つ出来事が起こります。 最終回、宇崎くんとごはん。あばよ、宇崎。スタートです。 宇崎くん「なにが食べたいとかある?」 きのした「うーん。…

宇崎くん10

やっと、映画編です。 宇崎くんと12時に待ち合わせしていました。 きのしたは10分前に映画館に着きました。 宇崎くんにLINEします。 きのした「おはよう~!映画館着いたよ!」 見たい映画は決まってましたが、宇崎くんが予約をしてくれている気がしません。…

宇崎くん09

これで最後だ!ターンエンド!!! (結果から言うと 残念、最後じゃない) 車から去ろうとするきのしたに宇崎くんがこう言いました。 宇崎くん「なんかモヤッとする」 きのした「え?」 宇崎くん「なんかモヤッとする」 きのした「なにが」 こっちはずっと…

宇崎くん08

宇崎くんにパフェを奢ったきのした。 映画編に今日は飛ぶと思うじゃないですか。 まだあるんです。 カフェにまで来るのに30分かかっているので、帰りも30分かかるわけです。 わたしの車は某ファミレスにあるしな。 車でトークタイムです。 本当に会話はでき…

宇崎くん07

婚活パーティ後なにがあったとか、特に聞きませんでした。 なんか逆に聞くのが怖くなったから。 きのした「そんなに結婚したいならさ、結婚相談所とか入った方がいいんじゃない?」 宇崎くん「結婚相談所って高いんだよね」 宇崎くんは何度か婚活パーティに…

宇崎くん06

宇崎くんの車に乗せてもらって、カフェの場所をカーナビで検索します。 ここから近いカフェが車で30分くらいかかるって面白すぎでしょ(面白くない) まじファミレスの場所よ。ほんと田舎って嫌ですね~~~ 宇崎くんとは会話に困ることがなかったので、車の…

宇崎くん05

前回、守銭奴とか言いましたが、貯金出来るっていいことだと思います。 宇崎くんは学生の頃から貯金をしていたようで、お小遣いやお年玉をもらった分を使わずに貯めていたのがきっかけで今でも節約しながら貯金してるそうです。 凄いな!貯金できるっていい…

宇崎くん04

宇崎くんの素直な態度にきのしたも大人げなかったなと少し反省。 (お察しの通り、この反省は後に不要だったと気づくきのしただが、まだ先の話である。) 宇崎くんと会うのが億劫で仕方なかったのですが、現地集合になったので会うことにしました。 そして、…

宇崎くん03

きのしたの中で結構無し判定をされた宇崎くんですが。 何故きのしたは、宇崎くんに会うのでしょうか。 それはね。 某ファミレスメニューをサイトで見てて食べたいものがあったからだよ! ファミレスってあまり行かないっていうこともあって、食べに行きたく…

宇崎くん02

婚活パーティで出会った宇崎くん。 宇崎くんからのLINEはこんな感じでした。 宇崎くん「メッセージありがとうございました!今度よかったらご飯でもどうですか^^?」 パーティが終わって1時間くらい経ってないくらいに連絡がきました。 あれ?マッチングし…

宇崎くん01

婚活パーティで出会った宇崎くんの話をします。 婚活パーティはどこの会社だったか忘れたのですが、個室で男性が時間になると移動していく方式のやつです。 婚活パーティ参加する予定なかったんですが、暇だったのと。参加費500円だから来てよ~って運営から…

相沢さん12(最終回)

苺ボーイから「俺、きのしたちゃんと付き合いたいと思ってる。」とLINEをもらってしまったきのした。 既読をつけちまったから、さあ大変! まあ、おやすみって言ってるし。寝るか。 朝起きて、冷静になってまたLINEを見ました。 正直、なにも響いてこなかっ…

相沢さん11

まあ、苺ボーイのシャイなのは知ってたしね。 今更、幻滅するほどでもなかったけど、ちょっと男らしくないよね! そんなこと思いながら、今日も進展なしと。 きのした「これ飲んだら帰ろうかな。バスの時間あるし」 苺ボーイ「そうだね」 苺ボーイがお金出し…

相沢さん10

行きつけのバーに連れてきてくれた苺ボーイ。 結構本格的なバーでした。 マスター以外に人がいない、暗い…!!お酒がいっぱい並んでるー! バー初心者のきのしたは大興奮。 苺ボーイ「座りなよ(笑)」 きのした「う、うん!なんか物珍しくて(笑)」 苺ボーイ「…

相沢さん09

苺ボーイが苺のジュレが出てくるフレンチがいいと言っていたので てっきりフレンチのレストランに連れて行ってもらえると思い込んでました。 わたしの知ってる店でした。 ここはイタリアンのお店だよ? きのした「ここ苺のジュレ出るの?」 思わず聞いてしま…

相沢さん08

一時間も早く待ち合わせ場所に着いてしまったので、近くのお店をブラブラすることにしました。 本屋とかで時間つぶすの、きのした大好きです。 本を探していると、苺ボーイからLINEがきました。 「今、バスなんだけど。もうすぐ着きそうだよ」 まだ一時間前…

相沢さん07

LINEの返事を出してなかったのに、LINEくるの珍しいなと思ってみてみると 「明日たのしみだな~!」 でした。 こういう子供っぽいの、きのした 嫌いじゃない。 きのしたチョロいからこういうので好感度すぐ上がる。 楽しい嬉しい大好き(ド●カム)を素直に言…

相沢さん06

相沢さんから飲みに誘われたあと 「いいですよ~」と返信をしました。 LINEになってからは、やりとりが結構続くようになりました。 飲みに行くというか、ご飯を食べに行く感じっぽかったです。 このあいだ、きのしたの行きたい店に行ったので、相沢さんが店…