宇崎くん07

 

婚活パーティ後なにがあったとか、特に聞きませんでした。


なんか逆に聞くのが怖くなったから。

 

 

きのした「そんなに結婚したいならさ、結婚相談所とか入った方がいいんじゃない?」

宇崎くん「結婚相談所って高いんだよね」

 

 

宇崎くんは何度か婚活パーティに参加しているようでした。

そのたびにマッチングはするらしいのですが、長続きしないそうです。

 

確実に、ヤバイ男のにおいがしますね………

 

話を色々聞いていて思いましたが、宇崎くんはヤバイというか、結婚に対して前のめりすぎる男でした。

 

わたしがそうなのですが、今すぐ結婚したい!!て思ってないんですよね。


そういう人の方が多いと思うんですよね。本気で結婚したい人もいるんでしょうが、


本気で結婚したいやつは、結婚相談所へ行きましょう。


正直、金も時間も無駄だと思いますよ。


特に男の人は女の人よりも多めにお金出すだろうし。

 


きのした「宇崎くんってお金たくさん貯めてそうだねー」

宇崎くん「そうなんだよね~!俺けっこう貯金あるよ!」

きのした「何のためにお金貯めてるの?実家暮らしだったよね」

宇崎くん「将来のため?老後のためっていうか~、もう節約と貯金することが楽しいみたいな」

きのした「すごーい(真顔)」

 


この男と結婚したら節約生活待ったなしなんだろうな。


きのしたは貯金はしたいけど、切り詰めて生活するみたいな生活はしたくないです!


節約と貯金を楽しいという宇崎くんは絶対将来嫁にも同じ生活をさせようとするんだろうな。


そういうとこだからな?

 

 

そんなこんなして、カフェに着きました。

 

きのしたはカフェラテを頼みました。

宇崎くんは、パフェ頼んでました。

体大きいからかもだけど、よく食べるなって思いました。

しかも一番大きいパフェ。

 


宇崎くん「映画見にいきたいんだよね」

きのした「なんの映画?」

宇崎くん「〇〇ってやつなんだけど」

きのした「あ!それわたしも見たいやつだ!!!」

 

言ってしまって、アッ!て思ったよね

 

宇崎くん「じゃあ一緒に行こうよ!」

きのした「…うん、いいよ~」

 


きのした、いいやつだから断れない~~~(だめなやつ)

まあ映画だし、いっか。

宇崎くんと映画を見に行く約束をしました。

 


宇崎くん「じゃあ次は〇日でどう?」

きのした「大丈夫だよ」

宇崎くん「13時上映だから12時に待ち合わせでいいかな」

きのした「わかった」

 

 

約束をして、カフェを出て、お会計することに。

 


宇崎くん「さっき俺出したからここ出して

きのした「あ、うん」

 

会計は別にいいんです。

さっき出してもらったしね。

宇崎くんはパフェを食してました。

 

店で一番高いパフェを!!!

 

まあご飯よりは安かったんですが、自分から言い出したってことは最初からおごってもらう前提で注文したんですよね、パフェを!!!

 

 

え、え~~~~~???

 

 

宇崎くんにきのした無い判定をされてるにしても…

 

 

友人としてでもコイツと付き合うのは嫌だなってちょっとだけ思いました。

 

ちょっとだけにきのしたの優しさを感じてください(自分で言う)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング