2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活アプリを使用して思ったこと①

正直言って、もうストックが無かったです。出会った人は結構いるのですが、ブログ書いててつまんないなーと思いました。なので別のことを書こうと思います。 マッチングアプリをしてみて思ったことを書いてみます。 きのしたのマッチングアプリ遍歴 利用した…

狩野くん04(最終回)

気を抜くとすぐ更新をサボるきのしたですね。 狩野くんの話を書くたびに、自分が屑すぎて凹みます。 そんな感じで筆が進まないんですよねぇ まあ、気を取り直して本編行きましょ~~~~~ 狩野くんと駅のベンチに座って話をしました。 狩野くんの仕事のこと…

狩野くん03

きのした「狩野くんですか?」 狩野くん「はい!そうです!きのしたさんですか」 きのした「そうです、わざわざ来てもらってありがとうございます」 狩野くん「いえいえ、俺が言ったことなので。よくこっちまで遊びにくるんですよ」 狩野くんの顔は可もなく…

狩野くん02

狩野くんとのメッセージ交換は苦では無かったです。 男性特有の質問をすると返答が返ってくるだけ問題。 狩野くんはわたしにも程よく質問をしてくれましたし、話を広げることも出来る人でした。 お互い兄弟がいて、兄弟あるあるなどそういう話も出来て楽しか…

狩野くん01

女の人は子供を産むことを想定して婚活している人もいると思います。 きのしたは、そこまで子供が欲しいという思いは強くありません。 なので、ゆっくりと相手を吟味して婚活をしています。 本来ならスパッと切って次へ行くのが良いのでしょうね。 今回の狩…

尾形さん12(最終回)

尾形さんから返信がきました。 尾形さん『こちらこそありがとう(絵文字)』 尾形さん優しいから~~~~~~~~~~~ やっぱり優しい男の人って貴重ですね… でももう誘ってくれる文句ついてないからこれで最後ってことだろうなって思ってきのしたはそっと…

尾形さん11

きのしたは、尾形さんと付き合いたい!て気持ちは特にわいてこなかったんですが、 尾形さん優しいし、付き合うのは別に有りだなって思ってました。 上から目線で申し訳ないけど、本当にそう思う程度でした。 おそらく尾形さんもそれくらいは思ってくれてたか…

結婚したい男の条件と今のきのしたについて

尾形さん編の途中ですが、きのしたの思う付き合いたいと思う男について書いてみようと思いました。 誰も求めてない気がしますが、書いてみたかったのでまとめます。最初にきのしたが婚活における上で大事にしていたポイントをあげます。 1、自分より年上で…

尾形さん10

静かな車内。 このままでは、この状態のままでさよならになってしまいそうです。 だいぶ尾形さんへの好感度が上がっていたため、このままでは駄目だと思ったきのした。 きのした「このあとって、どうします?」 尾形さん「夕飯も一緒に食べる?」 きのした「…

尾形さん09

尾形さんの振ってくる話題がめちゃくちゃつまんないっていう。 でも尾形さんめちゃくちゃ楽しそうに話すんですよ。 きのしたには止められない…。 自我をころすしかない。と無にしてました。 牧場に着いた頃には疲れ切っていたきのした。 しかし、牧場が楽し…

尾形さん08

尾形さんとドライブデートに行くことになったきのした。 ドライブ、車の中での密室。男と二人。 襲われる恐怖よりも沈黙という二文字が怖いきのしたです。どうも。 自己紹介風に始めてみました。 今回のデート先、結構遠いんです。 二時間半くらい車で二人き…

尾形さん07

だいぶ空いてしまい申し訳ないです。 諸事情により少し停滞していましたが、また再開させたいと思います。 よろしければお付き合いくださいませ~ 尾形さんと別れて、バスの中でお礼のLINEを送りました。 きのした『今日はごちそうさまでした!たくさん…

尾形さん06

前にも言いましたが、尾形さんは顔が優しいそうです。 好みの顔ではありませんが、苦手な部類の顔でもありません。 ただひとつ気になるといえば、口臭が気になる………ふだんタバコ吸ってる? 吸う素振りはなかったのですが、ちょっと匂います。 尾形さん「きの…

尾形さん05

尾形さんと百貨店にきて、いろいろ物を見て回りました。 生活雑貨が好きなようでこれがオススメだとか色々教えてくれます。 肌が弱いらしく、こういう洗剤がいいんだよとかそういう。 きのしたは肌が弱いというより逆に強い方なので、そういうこと全然気にし…