尾形さん06

 

前にも言いましたが、尾形さんは顔が優しいそうです。

好みの顔ではありませんが、苦手な部類の顔でもありません。

ただひとつ気になるといえば、口臭が気になる………ふだんタバコ吸ってる?

吸う素振りはなかったのですが、ちょっと匂います。

 

 

尾形さん「きのしたさん何食べます?」

きのした「うーん」

尾形さん「あ、これとか美味しいですよ」

きのした「じゃあそれにします!尾形さんこういうお店よく来るんですか?」

尾形さん「一回だけきたことがあって、合コンで」

きのした「合コン」

 


オウム返ししてしまいました。

まあ、いいんですけど、婚活してるってことですよね。

男の人って正直だよね、本当に。

 

 


きのした「合コン行かれるんですね!その時はどうだったんですか?」

尾形さん「楽しかったよ、そのあとも連絡とってた子いたんだけど」

きのした「今も連絡とってるんですか?」

尾形さん「うーん、今は全然。連絡こなくなっちゃって」

きのした「それは残念でしたね」

 

 

今はフリーっぽいな、てきのしたしめしめって思いました。

尾形さんオススメのお料理を堪能しました。

居酒屋でしたが、尾形さんが車だったので飲むのは控えました。

まあ初めてのご飯だしね。

 

お腹いっぱいになりました。

そして、今回も尾形さんがお金出してくれました。

優しい………ありがとうございます!てめちゃくちゃいい笑顔で返しておきました。

今度珈琲でも御馳走しようと決めました。

 


尾形さん「送っていこうか?」

 


男の人ってどうしてこう、車に乗せてくれようとするのか。

いい車に乗ってるってことかい?

どんなに好感を持っていてもきのしたはあまり車に乗りたくありません。

※くわしくは井川くんと宇崎くんのブログを参照願います。

 


きのした「大丈夫ですよ!家からバス停も近いので」

尾形さん「そうですか、じゃあまた」

きのした「はい!またお願いします」

尾形さん「連絡しますね」

 


とお別れをして、お礼のLINEを送りました。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング