2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

井川くん⑦

前回 井川くん⑥ - 聞こえてますか? 花をもらって急に恋愛モードに突入したきのした。 今日は映画を観ることになっています。 井川くんと付き合うのもありかなって思うようになっています。 人を好きになるというのは素晴らしいですね!! 世界が明るく見え…

井川くん⑥

前回 井川くん⑤ - 聞こえてますか? さくさく行くぞ~ 初対面で寝るという失態を犯したわたし。 井川くんと2度目のデートへ行くことに! 今回は山へ行くぞ! 懲りずにまたドライブデートだぞ☆ さてさて、今日はどうなることやら 今回のわたしは準備をしてき…

井川くん⑤

井川くん④ - 聞こえてますか? 前回の記事↑ あ、言い忘れてた。 水族館代は井川くんの奢りでした。 ありがとう! 奢ってほしいってわけじゃないけど、奢ってもらえるの嬉しいよね お昼になり、ご飯を食べることになりました。 「なに食べたい?」 「魚!」 …

井川くん④

井川くん③ - 聞こえてますか? の続きです 沈黙の車内。 初対面でドライブデートしていいのは コミュ力の高い男女だけだぞ 皆、気を付けような! 水族館に着きました。 「運転お疲れ様~」 「いえいえ」 そわそわする井川くん。 トイレか? 「どうしたの?」…

井川くん③

井川くん最初の記事 井川くん① - 聞こえてますか? 井川くん② - 聞こえてますか? 井川くんと初対面です。 わたしは待ち合わせ場所には早めに着きたいです。 人を待たせるのが苦手です。 自分が待つのはそこまで苦じゃないけど。 井川くんは時間通りにやって…

井川くん②

井川くん最初の記事はこちら↓ 井川くん① - 聞こえてますか? のつづきになります。 友人の紹介で知り合った井川くん 井川くんとLINEで色んな話をしました。 好きなものの話やら漫画やゲームの話仕事の話。井川くんとのLINEのやりとりは結構楽しくて今度遊び…

井川くん①

最初は友人の紹介で知り合った井川くんについて話しますね。 わたしの婚活始めて最初に出会った男子です。 友人の旦那の同級生です。年齢は同じ歳。 建設会社で働いてる青年でいい人と教えてもらいました。今まで彼女がいたことがないという点を友人が心配し…

婚活するにあたって

まず、きのしたがお付き合いしたいと思う男性像をご紹介したいと思います。 当時のわたしの希望です。 1、自分より年上であること 当時自分が30歳でしたので、できれば30~39の男性がいいなあと2、自分より背が高いこと できれば175cm以上。わたし(158cm…