井川くん④

 

井川くん③ - 聞こえてますか?

の続きです

 

 

沈黙の車内。

初対面でドライブデートしていいのは

コミュ力の高い男女だけだぞ

皆、気を付けような!

 

 

水族館に着きました。

 

「運転お疲れ様~」

「いえいえ」

 

そわそわする井川くん。

トイレか?

 

「どうしたの?」

「あのさ、これ」

「ん?」

 

車のナンバープレートを指さす井川くん。

なんの変哲もないナンバープレートです。

 

「かわったナンバーでしょ?自分で設定したんだ」

 

すごい嬉しそうに言ってた。

そのナンバーは「5656」

お、おう

 

「わ~!そうなんだ~!」

 

すごい~!みたいな演技してしまった。

わざとらしかったか?と思ったけど井川くん嬉しそうだった。

本当に彼女いままでいたことなかったんだな…

 

そんな井川くんとイルカを見ました。

イルカ好きなんですよね。

癒されました。