井川くん⑧

 

前回

井川くん⑦ - 聞こえてますか?

 

井川くんからのLINEには、こう書いてありました。

 

 

「今日はありがとう(^^)俺も楽しかったです!

突然なんだけど、ひとつ質問してもいい?」

 

 

 

 

え、なに?

 

こわい

 

だけど、そんなこと言えないので

 

 

 

「うん!いいよ?なに?」

 

 

 

すぐに返信がありました。

 

 

「俺とこれからも遊んでもらえる?

嫌だったら断ってくれていいよ

俺も嫌なのにこうやって会ってもらうの悪いって思うし」

 

 

LINEの文章だととても冷めて見えるんですね。

なんでこんなこと言われるんだろうってちょっと悲しくなりました。

 

 

わたしの今日の対応が良くなかったのだろうか(絶対そう)

 

 

ちょっと申し訳なかったなって思ったのは5秒くらいでした。

 

その5秒後、怒りがわいてきた。

 

今思うと逆ギレも甚だしいですねwww

 

わたしの心理は、

 

井川くんがわたしのことが嫌って思ってるからこんなLINEしてきた

 

と思いました。

 

 

会うのが嫌なら嫌って言えやボケェ!!!

口が悪い

 

 

わたしは感情的になるとどうしても止められなくて

今では結構セーブ出来てるのですが

 

若かった。

 

若かったから感情が溢れ出てしまって、もう親指が止まらない。

 

 

 

「正直に言うね。

井川くんと会うの正直しんどい。

井川くんがいい人だっていうのは分かる。

でもそういう言い方ってなくない?

もう会いたくないならハッキリそう言ってほしい。」

 

 

 

絵文字なんてもう一切つけませんでした。

わたしはこんなに好きになってんのに何でそんなこと言うの!?て感じでした。

 

いや~こんな女嫌です、わたし

 

井川くんから返信がありました。

 

 

ランキング参加しました。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング