2018-01-01から1年間の記事一覧

婚活アプリをして思ったこと②

アクセス数が凄く増えたんですけど、なんで? 晒されたの……?こわい……ごめんなさい……て思ったけど 皆こういう内容興味あるのかな? 続きも頑張って書くから見てね! さ、前回は、顔写真問題に触れましたね。 顔写真は、アプリで婚活するなら避けては通れない…

婚活アプリを使用して思ったこと①

正直言って、もうストックが無かったです。出会った人は結構いるのですが、ブログ書いててつまんないなーと思いました。なので別のことを書こうと思います。 マッチングアプリをしてみて思ったことを書いてみます。 きのしたのマッチングアプリ遍歴 利用した…

狩野くん04(最終回)

気を抜くとすぐ更新をサボるきのしたですね。 狩野くんの話を書くたびに、自分が屑すぎて凹みます。 そんな感じで筆が進まないんですよねぇ まあ、気を取り直して本編行きましょ~~~~~ 狩野くんと駅のベンチに座って話をしました。 狩野くんの仕事のこと…

狩野くん03

きのした「狩野くんですか?」 狩野くん「はい!そうです!きのしたさんですか」 きのした「そうです、わざわざ来てもらってありがとうございます」 狩野くん「いえいえ、俺が言ったことなので。よくこっちまで遊びにくるんですよ」 狩野くんの顔は可もなく…

狩野くん02

狩野くんとのメッセージ交換は苦では無かったです。 男性特有の質問をすると返答が返ってくるだけ問題。 狩野くんはわたしにも程よく質問をしてくれましたし、話を広げることも出来る人でした。 お互い兄弟がいて、兄弟あるあるなどそういう話も出来て楽しか…

狩野くん01

女の人は子供を産むことを想定して婚活している人もいると思います。 きのしたは、そこまで子供が欲しいという思いは強くありません。 なので、ゆっくりと相手を吟味して婚活をしています。 本来ならスパッと切って次へ行くのが良いのでしょうね。 今回の狩…

尾形さん12(最終回)

尾形さんから返信がきました。 尾形さん『こちらこそありがとう(絵文字)』 尾形さん優しいから~~~~~~~~~~~ やっぱり優しい男の人って貴重ですね… でももう誘ってくれる文句ついてないからこれで最後ってことだろうなって思ってきのしたはそっと…

尾形さん11

きのしたは、尾形さんと付き合いたい!て気持ちは特にわいてこなかったんですが、 尾形さん優しいし、付き合うのは別に有りだなって思ってました。 上から目線で申し訳ないけど、本当にそう思う程度でした。 おそらく尾形さんもそれくらいは思ってくれてたか…

結婚したい男の条件と今のきのしたについて

尾形さん編の途中ですが、きのしたの思う付き合いたいと思う男について書いてみようと思いました。 誰も求めてない気がしますが、書いてみたかったのでまとめます。最初にきのしたが婚活における上で大事にしていたポイントをあげます。 1、自分より年上で…

尾形さん10

静かな車内。 このままでは、この状態のままでさよならになってしまいそうです。 だいぶ尾形さんへの好感度が上がっていたため、このままでは駄目だと思ったきのした。 きのした「このあとって、どうします?」 尾形さん「夕飯も一緒に食べる?」 きのした「…

尾形さん09

尾形さんの振ってくる話題がめちゃくちゃつまんないっていう。 でも尾形さんめちゃくちゃ楽しそうに話すんですよ。 きのしたには止められない…。 自我をころすしかない。と無にしてました。 牧場に着いた頃には疲れ切っていたきのした。 しかし、牧場が楽し…

尾形さん08

尾形さんとドライブデートに行くことになったきのした。 ドライブ、車の中での密室。男と二人。 襲われる恐怖よりも沈黙という二文字が怖いきのしたです。どうも。 自己紹介風に始めてみました。 今回のデート先、結構遠いんです。 二時間半くらい車で二人き…

尾形さん07

だいぶ空いてしまい申し訳ないです。 諸事情により少し停滞していましたが、また再開させたいと思います。 よろしければお付き合いくださいませ~ 尾形さんと別れて、バスの中でお礼のLINEを送りました。 きのした『今日はごちそうさまでした!たくさん…

尾形さん06

前にも言いましたが、尾形さんは顔が優しいそうです。 好みの顔ではありませんが、苦手な部類の顔でもありません。 ただひとつ気になるといえば、口臭が気になる………ふだんタバコ吸ってる? 吸う素振りはなかったのですが、ちょっと匂います。 尾形さん「きの…

尾形さん05

尾形さんと百貨店にきて、いろいろ物を見て回りました。 生活雑貨が好きなようでこれがオススメだとか色々教えてくれます。 肌が弱いらしく、こういう洗剤がいいんだよとかそういう。 きのしたは肌が弱いというより逆に強い方なので、そういうこと全然気にし…

尾形さん04

婚活パーティでカップルになった尾形さんとお茶をすることに。 お店は尾形さんにおまかせしました。 尾形さんが連れてきてくれたのは、喫茶店でした。 とても美味しい珈琲が飲めそうな!チェーン店じゃない純喫茶って感じのところでした。 だけどね。 こんな…

尾形さん03

尾形さんとカップリングになれたので、下のロビーに向かいます。 男の人が先に退場する形式だったので、尾形さんが下で待っているはずです。 ロビーに着くとカップルが成立したであろう方がちらほら。 尾形さんの姿を探します。 が、いない。 え…帰ったの? …

尾形さん02

婚活パーティに遅刻してきた尾形さんとこのままフリータイムでお話することになりました。 話をしていくうちに尾形さんは顔だけでなく、性格も優しい人だなと思いました。 やはり性格は顔に出るのでしょうか。 尾形さん30歳にしては収入が低めだったので、な…

尾形さん01

婚活パーティで知り合った尾形さんの話をします。 今回も、今思えば、最初に引っかかる点があった人でした。 やはり直感というのは大事にした方がいいのかもしれませんね? 婚活パーティのサイトに登録しているので、パーティが開催されるときにメールでお知…

英ちゃん

今回は、きのしたの失敗談というか、軽率だったなという出来事をお話しようかと思います。 うーん。今思ってもアア…てなってしまうので今回は一回で書ききりたいと思います。 ヤリ目の男にまんまと引っかかってしまったきのしたの体験談を話ます。 きのした…

宇崎くん11(最終回)

昨日は更新、忘れてました。すみません。 あんなちょろちょろウーマンだったきのしたでしたが、ここで終止符を打つ出来事が起こります。 最終回、宇崎くんとごはん。あばよ、宇崎。スタートです。 宇崎くん「なにが食べたいとかある?」 きのした「うーん。…

宇崎くん10

やっと、映画編です。 宇崎くんと12時に待ち合わせしていました。 きのしたは10分前に映画館に着きました。 宇崎くんにLINEします。 きのした「おはよう~!映画館着いたよ!」 見たい映画は決まってましたが、宇崎くんが予約をしてくれている気がしません。…

宇崎くん09

これで最後だ!ターンエンド!!! (結果から言うと 残念、最後じゃない) 車から去ろうとするきのしたに宇崎くんがこう言いました。 宇崎くん「なんかモヤッとする」 きのした「え?」 宇崎くん「なんかモヤッとする」 きのした「なにが」 こっちはずっと…

宇崎くん08

宇崎くんにパフェを奢ったきのした。 映画編に今日は飛ぶと思うじゃないですか。 まだあるんです。 カフェにまで来るのに30分かかっているので、帰りも30分かかるわけです。 わたしの車は某ファミレスにあるしな。 車でトークタイムです。 本当に会話はでき…

宇崎くん07

婚活パーティ後なにがあったとか、特に聞きませんでした。 なんか逆に聞くのが怖くなったから。 きのした「そんなに結婚したいならさ、結婚相談所とか入った方がいいんじゃない?」 宇崎くん「結婚相談所って高いんだよね」 宇崎くんは何度か婚活パーティに…

宇崎くん06

宇崎くんの車に乗せてもらって、カフェの場所をカーナビで検索します。 ここから近いカフェが車で30分くらいかかるって面白すぎでしょ(面白くない) まじファミレスの場所よ。ほんと田舎って嫌ですね~~~ 宇崎くんとは会話に困ることがなかったので、車の…

宇崎くん05

前回、守銭奴とか言いましたが、貯金出来るっていいことだと思います。 宇崎くんは学生の頃から貯金をしていたようで、お小遣いやお年玉をもらった分を使わずに貯めていたのがきっかけで今でも節約しながら貯金してるそうです。 凄いな!貯金できるっていい…

宇崎くん04

宇崎くんの素直な態度にきのしたも大人げなかったなと少し反省。 (お察しの通り、この反省は後に不要だったと気づくきのしただが、まだ先の話である。) 宇崎くんと会うのが億劫で仕方なかったのですが、現地集合になったので会うことにしました。 そして、…

宇崎くん03

きのしたの中で結構無し判定をされた宇崎くんですが。 何故きのしたは、宇崎くんに会うのでしょうか。 それはね。 某ファミレスメニューをサイトで見てて食べたいものがあったからだよ! ファミレスってあまり行かないっていうこともあって、食べに行きたく…

宇崎くん02

婚活パーティで出会った宇崎くん。 宇崎くんからのLINEはこんな感じでした。 宇崎くん「メッセージありがとうございました!今度よかったらご飯でもどうですか^^?」 パーティが終わって1時間くらい経ってないくらいに連絡がきました。 あれ?マッチングし…