結婚したい男の条件と今のきのしたについて

 


尾形さん編の途中ですが、きのしたの思う付き合いたいと思う男について書いてみようと思いました。


誰も求めてない気がしますが、書いてみたかったのでまとめます。
最初にきのしたが婚活における上で大事にしていたポイントをあげます。

 

1、自分より年上であること
2、自分より背が高いこと
3、働いていること

 

これをクリアしてればよいということでは無かったです。

 

声をめちゃくちゃ大にして言いたい。

というか、これはきのしたの中での最低限ラインでした。

 

 

 

 

・清潔感

 体臭と口臭が気にならないこと
 出来れば服はシワシワじゃないこと

 

・会話できる

 会話のキャッチボールができること

  婚活をして初めて会話のキャッチボールできない人がいることに驚いた。

 

 

以上、追加分です。

 

ここを抑えている男の人だときのしたに刺さります。

 

というか世の中の婚活男性に問わず、女性にも言いたい。

 

ありのままでいたから結婚出来てないことを自覚してくれ。

 

モテてないのには何らかの理由があると思います。

 

結婚していないきのしたがこれを言うのって説得ないにも程があるんですが

 

わたしも頑張って自分磨きしてるんで、

皆も頑張ってほしい。

 

お互いwinwinでありたいではないですか…!

出会う人が良い人であることがお互いのためでしょう!

とか言ってみたり。

 

きのしたも自慢では無いのですが、現在、お付き合いしてる方がいます。

結婚はしてないですが。

ちなみにマッチングアプリで知り合った人です。

※ブログ記事には、していないです。

 

今では、

自分磨きを頑張ってよかったなと思っています。

 

なので声をあげたい!

 

世の中、恋愛だけが全てではないです。

きのしたもそう思ってます。

 

しかし、このブログを見にきてくれた方は少なからず恋がしたいとか結婚したいとか思っているのではないかと、きのしたは思うのです。

 

きのしたも仕事に生きるとか言ってました。

実際に今でも結婚できる気はしてません。

お付き合いしてる方とずっと一緒にいられたらいいなとは思うのですが、結婚ってちょっとちがうかなと思ってます…(ここだけの話です)

 

ちなみにきのしたは、全然モテません。

 

見た目もブスだったし、デブだったし

しかしこれは過去の話です。

今では化粧をしっかりするようになったし、着る服も自分に合う服を着るようになりました。

ダイエットも頑張って今でもわりと体重あるけど、付き合ってる人には「太ってないよ」って言ってもらえた!

今はかなりマシになったと自分でも思えます!

 

確実に自分磨きは自分の力というか自信につながります。

 

今の彼にフラれたとしても次があるって今は思えるのです。

 

いや!今の彼が大好きですけどね!きのしたは!

なので実際別れるってなったらすごい悲しくて泣くと思います。

 

 

話がずれましたね。

何が言いたいのかと言いますと、

このブログを読んでる方に少しでも希望を与えられたらいいなって思って書いたんです。

 

が、どうでもいい話だった気がしますね。

 

また明日からは尾形さんの話続けます~~~

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング