尾形さん10

 

静かな車内。

このままでは、この状態のままでさよならになってしまいそうです。

だいぶ尾形さんへの好感度が上がっていたため、このままでは駄目だと思ったきのした。

 

きのした「このあとって、どうします?」

尾形さん「夕飯も一緒に食べる?」

きのした「ですね!なにか食べたいものありますか?」

尾形さん「俺は何でも食べるよ~」

 


尾形さんも元気をだんだんと取り戻してきてくれたようで色んな食べ物の名前と出してくれました。

尾形さんの行きつけのお店のこんなご飯が美味しいって話をしてくれて

この話が今日一で面白かったというか分かち合えた内容だったと思いました。

 

普通の会話ができることがどれだけ有難いことだったかということを教えてくれてありがとう…普段から感謝します。


ラーメンか定食かとんかつか~って提案してくれたんです。

女子に向けてのラインナップだとは思えないよね。驚き!

 

もしかして女の子と付き合ったことないのかな?

 

 

それともきのしたを男だと思ってるの?

 

 


きのした「とんかつ食べたいです」

 


きのしたはとんかつが食べたかったです。

 

とんかつ好きな女がいてよかったな!!!(上から目線)

 

 

尾形さん「おっいいね!俺がよく行く店でいいなら、そこ行こうか」

きのした「はい!お願いします~!」

尾形さん「了解~」

 

 

とんかつ屋さんに到着して、注文して料理がくるのを待っていました。

お店は適度に賑やかで、周りを気にせず話ができる感じだったのでよかったです。

尾形さんに色々質問をしてみることにしました。

 

 

きのした「尾形さん、合コンとか最近行きました?」

尾形さん「最近は行ってないなーこないだ話したでしょ。あれ以来行ってないね」

きのした「そうなんですね~、婚活パーティはよく行くんですか?」

尾形さん「こないだのが2回目だったんだよね」

きのした「へえ~!その時はカップリングなったんですか?」

尾形さん「うん。そう。途中で連絡こなくなっちゃったけどね」

 

 

会話形式で書いてたんですが、あまりにも面白くない内容だったので要約しますね。

カップリングになった女の子とは1度デートをしたものの、尾形さん自分ばかり話していたそうです。

 

大人しい子だったのかな?とか言ってたけど、それ尾形さんの話がつまらなすぎて無になってたんだと思う(経験者)

 

同じ轍を踏んでるぜ尾形さん~~~~~

 

だけど、恋愛トークって楽しいよね。きのした経験少ないくせにアドバイスしちゃう系。やめてやれよって感じよね。

 


きのした「もう少し、女の子の話を聞いてあげたらいいんじゃないかな?質問形式にしてみたりしてさ」

尾形さん「なるほどね」

きのした「尾形さんの行くご飯のお店は美味しいから店選びはバッチリだと思いますよ」

尾形さん「ありがとう(笑)」

 


会話できれば楽しいし、美味しいもの食べれたし、奢ってくれたし、尾形さん優しいから、付き合ってほしいって言われてたら付き合ってたかもしれません。

 

顔は全然好みじゃなかったけど。

 

だけど、付き合ってないんですよね~

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング