尾形さん02

 

婚活パーティに遅刻してきた尾形さんとこのままフリータイムでお話することになりました。

 

話をしていくうちに尾形さんは顔だけでなく、性格も優しい人だなと思いました。

やはり性格は顔に出るのでしょうか。

尾形さん30歳にしては収入が低めだったので、なんの仕事をしているのか掘り下げてみようと思いました。

 

きのした「尾形さんってなんの仕事してるんですか?」

尾形さん「〇〇の営業ですね~」

 

〇〇は地元民なら誰でも知るであろう会社の名前でした。
そこに勤めていて何故収入が低いのだ!?
おそらくきのしたの顔に出ていたのでしょうね。
尾形さんが苦笑しながら話してくれました。

 

尾形さん「俺、実は去年まで東京で働いてて、こっちに帰ってきて就職したばかりなんだ」

きのした「東京ですか!なんの仕事してたんですか?」

尾形さん「土木関係」

きのした「今と全然違いますね」

尾形さん「うん、前の仕事で体壊しちゃて。こっち戻ってきた」

 

尾形さんは現場の監督をしていたらしく、人間関係で色々問題が起きて体調とメンタルを崩してしまったらしいです。
上司って大変なんだなぁ。
上からと下からと板挟みにされて結構大変だったらしいです。

尾形さん優しそうだからなぁ。
言いやすいとかありそう。
10年くらい働いていたところを辞めてまた新しい職に就いたそうです。


話を色々して、尾形さんが本当にいい人なんだなと思いました。


もう少し色んな話を聞いてみたいなと思ったのですが、フリータイムも時間制限があるわけです。


そして、きのしたどうやら人気らしくて(笑)他の男性からもフリータイムお願いしますって言われたので尾形さんとは別れました。


他の男性と色々話しましたが、尾形さんの印象が強かったので、最終のカードに尾形さんの番号を書きました。
もしかしたらカップリングなれないかもなので、メッセージカードにLINEIDを記入してパーティを終了させました。


パーティ終了後、スタッフが封筒を渡してくれます。

これにカップリングできた場合は相手の番号札が入っていて、下のロビーで待ち合わせするという段取りになってます。

 

ドキドキしながら封筒を開けると、尾形さんとカップリングになってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング