尾形さん03

 

尾形さんとカップリングになれたので、下のロビーに向かいます。

男の人が先に退場する形式だったので、尾形さんが下で待っているはずです。

ロビーに着くとカップルが成立したであろう方がちらほら。

尾形さんの姿を探します。

が、いない。

え…帰ったの?

 

きょろきょろしていると、隅の柱の陰に人影がいるのに気づきました。

尾形さんでした。

なんでそんな隠れるように佇んでいるのか。

 

きのした「お疲れ様です」

尾形さん「あ、お疲れ様。選んでもらえて嬉しかったです」

きのした「こちらこそです。あの連絡先交換しませんか?」

尾形さん「いいですよ。電話番号でいいですか」

きのした「あ、LINEしてませんか?」

 

男の人ってすぐ電話番号差し出してくるんですけど、危険じゃないですか?
きのしたが変な女だったらどうするつもりなんだ…
大体しょっぱなから電話番号交換してこようとしてくる男にろくなのいませんでしたよ。(きのした体験談より)

 

尾形さん「してます。でも交換の仕方がわからなくて…」

きのした「じゃあQRコード見せてください、わたしが登録しますよ」

尾形さん「お願いします」

 

尾形さんはLINEが苦手なようでした。

 

尾形さん「きのしたさん、このあと予定ありますか?」

きのした「ないですよ~」

尾形さん「じゃあお茶でもしながら話しませんか?」

きのした「いいですよ!」

 

尾形さんとお茶をすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング