宇崎くん09

 

これで最後だ!ターンエンド!!!


(結果から言うと 残念、最後じゃない)


車から去ろうとするきのしたに宇崎くんがこう言いました。

 

 


宇崎くん「なんかモヤッとする」

きのした「え?」

宇崎くん「なんかモヤッとする」

きのした「なにが」

 

 

こっちはずっとモヤっとしてたけどな。

宇崎くんがモヤっとするそうです。


どうでもいいんですけど、宇崎くんが話をしてきたのでしょうがなく、きのした助手席にまた座りなおすことに。

 

 

きのした「なにがモヤっとするの?」

宇崎くん「きのしたさんは、俺のこともう無いって思ってる?」

きのした「は?」

 

 

宇崎くんが言いたいことがよくわかんなすぎて「は?」て真顔で言っちゃった。

 

 

宇崎くん「男として見てくれてない気がする」

きのした「あー」

宇崎くん「なんかやだ」

きのした「やだって……」

宇崎くん「映画も来てくれないでしょ」

きのした「宇崎くんもわたしのこと嫌でしょ?これっきりがいいよ」

宇崎くん「俺は全然ありだよ!」

 

 

えーーーーーーーー

 

あり判定されてて、あの対応されてたのー!?

 


きのした「え、ありなの」

宇崎くん「ありっす」

 

 


普通ならありえないって切るとこでしょう。

 

普通ならね。

 

思い出してほしい。

 


きのしたがチョロチョロウーマンだということを!!!!

 

 

 


きのした「あー、じゃあ…映画行く…」

 

 

 


まんざらでもないきのしたがいたー!

 

 


コミュ障の女って本当にちょろいよね。

 

好きって言われたわけでもないのに、また会おうって思ってしまったわけです。

 

 

 

 

はい、次 ようやく映画編です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング