宇崎くん06

 

宇崎くんの車に乗せてもらって、カフェの場所をカーナビで検索します。


ここから近いカフェが車で30分くらいかかるって面白すぎでしょ(面白くない)


まじファミレスの場所よ。ほんと田舎って嫌ですね~~~

 


宇崎くんとは会話に困ることがなかったので、車の中でも苦痛ではありませんでした。

 


宇崎くん「車乗ってくれてありがとう」

きのした「あ~、ま~、こっちこそ運転してくれてありがとう。あまりにも車乗せようってする圧凄かったよね、LINEのときとか。ご飯したあとだからこうやって車乗ったけど」

宇崎くん「あ、あれは、少しでも話をしたいなって思ってて」

きのした「逆効果だからね、気を付けた方がいいよ~」

 

 

この時には、きのしたもタメ口になってました、

宇崎くんは苦笑してました。

 

 

きのした「どこか連れていかれるのかってめっちゃ怖かったよ」

宇崎くん「ごめんねwww なんか俺焦っててさ」

きのした「結婚を?」

宇崎くん「そうそう。早く彼女つくって結婚したい」

きのした「20代でそういう男の人珍しいね」

 

 

婚活市場でこういう若い男の人は貴重ですよね。

 

 

きのした「そういえば、こないだのパーティではマッチングしなかったの?」

宇崎くん「したよ」

きのした「その子とは、どんな感じなの?」

宇崎くん「さよならしたきり連絡こなくなっちゃてさ

きのした「………」

 


宇崎なにしたんや


女の子に非があった、とか、これっぽっちも思いませんでした(笑)

宇崎くんはいい人なんですが、ちょっとモヤっとポイントが多すぎるんです。

わたしも正直、結婚相手としては無いなと思ってます。今のところは(と言っておく)

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング