宇崎くん01

 


婚活パーティで出会った宇崎くんの話をします。

 

婚活パーティはどこの会社だったか忘れたのですが、個室で男性が時間になると移動していく方式のやつです。

婚活パーティ参加する予定なかったんですが、暇だったのと。参加費500円だから来てよ~って運営からメールが来てたので行くことにしました。

飲み物付きっていうのもいいなと思って参加するぽちっとな!

これが婚活パーティの前日の出来事です。

 

婚活パーティ当日。

きのしたは場所がわからないと大変だと思ったので、早めに到着しましたが、女子がチラホラ。

きのした婚活パーティくるの1年ぶりとかでした。

周りの女子達が清楚系のワンピとかだったんですが、ラフな格好で来ちゃったよ(なにしにきたんだ)

正直1年前めちゃくちゃ婚活パーティしていた頃、全然マッチングしなかたんですよ。

なので今回も期待せずに来てしまったため、こんなテキトーな服装を……(ほんとすみません)

 

参加費の500円を支払って個室で待ちます。

この個室っていうのが広い…。

居酒屋を貸し切って婚活パーティしてる感じでした。

暇だったのでメニュー見て時間つぶしました。普通にご飯食べたくなった。

 

5分トークのあとフリートークっていう形式のパーティでした。

5分って絶妙ですよね。

話せる人とはとても短く感じて、まったく話せない人とは苦痛の時間でしかないという。。。


宇崎くんは2番目にきた男性でした。


「はじめまして!」


すごく良い笑顔でした。年齢より若く感じました。

見た目は鈴木亮平さんっぽい感じ。やさしそうな顔。

そう、宇崎くん身長高くて、がたいもよさそうでした。


宇崎くんのような男性好きな人多そうだな~と思いました。

ちなみにわたしは華奢な男性が好きです。


宇崎くんはずっと笑顔だったので印象よかったです。


他の男性が緊張してて表情硬い感じだったので、余計に良く見えましたね。笑顔って大事だね。

 

宇崎くんは積極的に喋ってくれる人だったので、普通に5分では短いという感じでした。

 

フリータイムでも喋れなかったので、LINE IDをメッセージカードに記して、パーティを終了しました。

 

ちなみに宇崎くんの番号をわたしは書いてたのですが、宇崎くんはわたしの番号は書いていないようでした。

あとから別の人に聞いて知ったのですが、女の人側からは誰が自分を選んでくれているっていうのが見えるのですが、男の人からは誰に選ばれてるか見えてないっぽいですね?

 

帰りのバスの中で宇崎くんと思われる人からLINEが来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング