相沢さん12(最終回)

 


苺ボーイから「俺、きのしたちゃんと付き合いたいと思ってる。」とLINEをもらってしまったきのした。

 

既読をつけちまったから、さあ大変!

 


まあ、おやすみって言ってるし。寝るか。

 


朝起きて、冷静になってまたLINEを見ました。

 

正直、なにも響いてこなかったです。

 

シャイにもほどがある。

 

こういうことは、LINEじゃなくて、面と向かって言ってほしかったです。

 

昨日言われてたら付き合ってました。おそらく。


苺ボーイはこういうLINEを今までも何度か送ってきてました。


なので、今回も本気じゃないのかもしれないと思いました。


いや、おそらく本気なんだろうけど…多分。


でもこれに「わたしも」て返すのも違うよな~ともやもやします。


大事なことは面と向かって言いたいしなぁ…


LINEになんて返信しようかと思ってたら苺ボーイからLINEが届きました。

 

 

 

苺ボーイ「駄目かな…?」

 

 

 

ああ、これ本気なんだと思いました。


本気なのにLINEで言っちゃうんだ。とサーッと冷めました。

 

 

きのした「ごめんなさい。相沢さんをそういう風には見れない」

 

 


色々思うことを書こうと思ったけど、もうどうでもいい相手なのでこの一言を返しました。

 

 


相沢さん「了解」

 

 

 

この一言でした。


このあと、相沢さんから連絡がくることはありませんでした。


これで相沢さんとの話は終わりです。
会話のできる男だったのですが、ちょこちょこ「ん?」と思うことがあったので、これでよかったんだと思います。

そして、わたしは今後誰かと付き合えないかもしれないと本気で思ってしまったのでした。


長々と続けたわりにこんな終わり方ですみません。


次は、婚活パーティで出会った宇崎くんの話をしようと思います。

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング