尾形さん01

 

婚活パーティで知り合った尾形さんの話をします。

今回も、今思えば、最初に引っかかる点があった人でした。

やはり直感というのは大事にした方がいいのかもしれませんね?

 


婚活パーティのサイトに登録しているので、パーティが開催されるときにメールでお知らせが入るようになっています。
ですが、今回は参加女性が少ないのか、主催側から電話がかかってきました(初めてのことで驚き)


参加費が無料と言われたので、その言葉につられて参加してきました。

 

居酒屋を貸し切っての個室で面談形式です。
5分置きくらいにローテーションのちフリータイムという流れです。

 

きのしたは15番でした。

結構参加者いるじゃないの~て思ったのですが、どういうことでしょう。

開始時間になりましたが、きのしたの目の前に男性が現れません。


どうやら遅刻のようです。

 

もう本当に参加費払って遅刻するの勿体なくないですか?(男性参加費4500円)
あ、当日払いかなんかですか?
でも当日キャンセルだとお金ってどうなるんだろ、後払い?

 

早速、自由時間に突入したきのした。

 


せっかくなのでプロフィールカードに何を記入したか、書いておきましょう。


女性カードと男性カードって書くところ違いますよね。

女性には年収書く欄ないですよね。
女性側からしたら必要ないっちゃないけど、男の人は知りたくないのかな?
女性の方が多いと塩対応になる男がいるとか?
そんな男クソ判定にできるから全然ありだと思うのですが。


「初デートで行きたいところ」を書く欄があったのですが
きのした特にないんですよねー
というか、付き合った男がどこに連れてってくれるかの方が重要だと思います。


あと自分の性格を書くの苦手です。
アピールポイントほぼないので…大体マイペースって書きがちです。
明るいって自分で書けない院キャです。

 

…とプロフィールカードを埋めていたところ、あと1分というところで一人の男性が焦りながらやってきました。


灰色のTシャツ。腕にジャケットを持っています。ジーンズ姿。結構筋肉質な胸板。
慌ててきたので肩で息をしながら、すみません、と会釈をされました。


彼が、尾形さんです。

 

きのした「遅刻ですか?」

尾形さん「駐車場が空いていなくて、遅れてしまいました。申し訳ないです」

 

人の優しそうな顔で、ぺこぺこと謝ってくれました。

もう、Theいい人って感じです。

でもねー、遅刻の理由が駐車場が空いてなかったっていうのは、よろしくないですよね。
そういうことがあるかもと想定してこういう場には臨むのがベストじゃないですか?婚活真剣ならそうであってほしいです。

はい、ここがちょっと気になったポイントですー。


といっても今回もちょろちょろウーマンのきのしたは、尾形さんに関わってしまうのですね。

 

係の人が移動の合図を掛けました。

はい、さよーなら尾形さーんです。

そうこうして18人ほどの男性と面談しました。


10人以降から、とても疲れますね。

結構大人数のパーティだったと思います。

 

一周したので、尾形さんがまた戻ってきました。

この間に、1回目の気になった人の番号を書く時間がとられます。

正直、今回もコレ!というほど惹かれる男の人はいませんでした。

 


尾形さん「あの、よかったらこのままフリータイムお話しませんか?」

 

尾形さんが話しかけてきました。

そういえば尾形さんとは全然話ができてませんでしたね。

 

きのした「そうですね、このままフリータイムしましょうか!w」

尾形さん「よろしくお願いしますw」

 

これが尾形さんとの出会いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング