婚活アプリを使用して思ったこと①

 

正直言って、もうストックが無かったです。
出会った人は結構いるのですが、ブログ書いててつまんないなーと思いました。
なので別のことを書こうと思います。

 

 


マッチングアプリをしてみて思ったことを書いてみます。

 


きのしたのマッチングアプリ遍歴

 

利用したアプリ
ぺあーz
Yぱーとなー
うぃず
おみあい
ぜくしい
後他にもやってた気がするけど忘れました

 

きのしたが利用していた期間
29~32歳

 

平均利用期間
1~2か月
(わりと嫌になってすぐ辞めて別のアプリに移行してました)

 

その間にもらったいいねの数
どれも200くらい

 

会った男の数
総合で10人くらい
やりとりは結構な数してました。

 

どんな男の人がいいねをたくさんもらっているのかきのしたなりに分析してみました。
※きのしたなりになので参考程度にしてくださいね


顔写真が載っている。
アプリの使用方法には顔写真を載せるってなってるんですけど、全然違う写真を載せてる人多いですね。
これ本当に謎。承認されないんじゃないの?あとから消したりするのでしょうか?
よくわからないけど、顔がわからない人結構います。
顔に自信がないから載せないのか、はたまた身バレを防ぐためなのか。
たまに写真はマッチングしてから送りますって書いてる人いますけど、大体送ってこなかったです。
こっちは顔出してるっていうのに、一回やり取りした時点で送りましょうか?て一言もらえるだけでも好感度あがるっていうのに…
そんなに渋るのは顔に自信ないからなんだろうけど、なかには別に顔は気にしないとかいう女の人もいるだろうけど。

 

正直いって見た目って結構大事だからな。


仲良くなったと思ったのに、あとから顔が好みじゃないって言われると傷が深くなるじゃない…どうなの?


わたしは深い傷はおいたくないので、先手で出しちゃいます。
身バレも同じ穴の狢よ…もし見つけてしまっても、自分がしてるってバレたくないから黙ってると思う。


いやいや、中身好きになってもらったら顔も好きになってもらえるって思ってるあなた、

 

あなたにそんな中身あったら普通に結婚まで行ってっからな?

 

そこんとこ自覚しよう。まずはそこからだ。

 


顔写真載せてるのにいいねがこない人の特徴をあげます。

 

真顔。
真顔が悪いわけじゃない。
素の顔っていうか、何考えてるかわからない顔ってやつ。
指名手配犯かよって感じ。

 

普通に考えてみて?

何考えてるかわかんない人に近づきたくないでしょ?

 

自撮り慣れてないなら友達と一緒に撮ろう?
家族や兄弟でもいいと思う。
ただ少し笑ってる方が印象がいい。
それが無理っていうなら、とにかく練習あるのみだ。
女子がどれだけ自撮りに力入れてると思ってる?
何百回何千回って撮ったり鏡見たりしてるんだぞ?


これは、いいね全然もらえない女の人もおんなじ!


とにかくうまく撮れないって人はただの練習不足だから!
ちゃんとそれなりの写真は撮れます!!!
わたしもそうだったから!!!!
とりあえず、100回撮ってみな!?1枚目と100枚目は全然違うから!!


騙されたと思ってやってみて!

 

文句はそれから頼む!

 

連写は駄目だぞ!ちゃんと撮って!!!

 

 


ちょっと長くなりそうなので、今日はこのへんで

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング