狩野くん04(最終回)

 

気を抜くとすぐ更新をサボるきのしたですね。

狩野くんの話を書くたびに、自分が屑すぎて凹みます。

そんな感じで筆が進まないんですよねぇ

 

まあ、気を取り直して本編行きましょ~~~~~

 

 


狩野くんと駅のベンチに座って話をしました。

狩野くんの仕事のこととか生活のことを聞いてみました。

 

あ、どうしよう。特に面白いこと話してない。


割愛★

 

狩野くんと会う前に、何時まで遊べるかって聞かれてたんです。

それで、きのしたは19時までなら空いてますよって返事をしてしまったんですね。

ちなみに狩野くんとの待ち合わせ12時。


そして、駅にいる今は15時くらい。


ファミレスにも行けない今、話も尽き、することもなし…。

駅ビルであればまだブラブラできただろうに、ここはただの駅。悲しい。


19時まで遊ぶべきなのか、悩みました。

 

きのした「狩野くん、ここくるの時間かかったでしょ?大変じゃなかった?」

 

大変だろうからさっさと帰った方がいいんじゃない?って遠まわしに家に帰そうとする作戦です。

 

 

狩野くん「温泉いくつもりなんです。泊まって帰る予定なんで」

きのした「あ、そうなんだ」

 

 

これ19時までいるつもりなのでは…

 

どうしよう~~~~


正直もうわたしが帰りたい………


狩野くん悪い人じゃないですし、むしろ会って印象が良くなった方!

なのにわたし帰りたいって………

普段歩いたりしないからでしょうね。きのしたは、とても疲れ切っていました。

狩野くんの方が絶対疲れてるっていうのに。

 

そして、人間疲れてるときは普段気をつかえるところが気をつかえなくなったりしますね。

 

きのした「今日は、もう終わりでいいんじゃないかな!」

 

 

狩野くんが「えっ」て顔したのが今思い出しても本当に申し訳なさでいっぱいになります…。

言ってしまったあと、きのしたも「今のは、ねーよ」て思いました。

 

 

狩野くん「そうですね~」

きのした「ごめんなさい」

狩野くん「いえいえ、楽しかったですよ」

きのした「こちらこそだよ~、これから温泉行くんですか?」

狩野くん「いや、時間あるし、普通帰ろうかな~」

 

 

いや、本当なんかごめんな………

きのしたの体力と精神力がカスすぎたせい。

きのしたが全部悪い。

 

ここで挽回しようっていう話でもないんですが、


帰りにLINEを送りました。

 

 

 

きのした『今日はお疲れ様でした。遠くまで来てくれてありがとう。ノープランで本当にごめんなさい。気をつけて帰ってくださいね』


狩野くん『こちらこそありがとうございました!オレも何か考えてきとけばよかったですね^^;』


きのした『今度会うときは、ちゃんと考えてくるね!』

 

 


狩野くんと今度遊ぶときは絶対、プラン考えようって思いました。

むしろわたしがそっち行くわ…そんな気持ちでいっぱいになりました。

だが、現実は厳しいです。

最後のメッセージを送ったあと、そのメッセージが既読になることはありませんでした。


これは、ちょっと悲しかったですね~

いつもわたしがフェードアウトする側なので、される側がこういう気持ちなのかとちょっとしんみりしました。

 

今回、きのしたが学んだこと


・最初から時間を指定して会うこと(2時間だけとか)

・ちゃんと下調べ&プランを練ること(なにもすることがないことがないように)


きのしたは、また婚活力をあげてしまったわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング