狩野くん01

 

 

女の人は子供を産むことを想定して婚活している人もいると思います。

 

きのしたは、そこまで子供が欲しいという思いは強くありません。

 

なので、ゆっくりと相手を吟味して婚活をしています。

 

本来ならスパッと切って次へ行くのが良いのでしょうね。

 

 

 

今回の狩野くんは、結婚を考えている系男子くんとの出会いについて話しますね。

 

狩野くんとはマッチングアプリで知り合いました。

大体いつもはペアーズなんですが、今回は別のアプリです。

確かヤフーのやつ。

これからクリスマスだよっていう時期に寂しくなって登録して承認欲求を満たそうとしたきのした。

ぺあーずはあからさまなやり目の男だらけでうんざりしてました。

せめて下心は隠してくれ。

おもてなししてくれたらワンチャンだってあるかもしれないだろうに…(対きのしたのみに有効)

 

新しいアプリでもやり方はそう変わらず、ご新規ラッシュが凄かったです。

たくさんイイネをいただくとですね、もう選抜しきれないわけです。

顔写真とプロフがちゃんとしてない男は見る価値にも当たらないです。

さくさく作業していきます。もはや業務。きのしたをちやほやしてくれそうな男を探します。

(動機が最低すぎて今の自分には見てられない><)

 

メッセージ付きのイイネをいただきました。

 

 

『はじめまして。自分の方が歳が下なのですが、よかったら連絡ください』

 

 

だいぶ省略しましたが、わたしより歳が4歳下の男性でした。それが狩野くん。

年下の男とは、きのした良い思い出がなかったので年上を希望していました。

自分が年下ということをカバーできる身長の高さ。
あと人の良さそうな文章を書ける人だなあと思ったのでメッセージを返すことにしました。

 

 

ちなみに狩野くんのプロフィール

 

狩野くん(きのしたの4歳下)
趣味が運動とごはんを食べること
きのしたの隣県住み
プロフ画が夜撮ったような写真であまり顔がよくわからない

 

気になるとこと言えば、年下なことと隣県住まいなのとプロフ画が微妙なこと。

 

まあ、きのしたをちやほやしてくれるかもしれないって思ったので、年下でもいいやーてノリでした。

 

 

 

きのした『はじめまして。メッセージありがとうございました!こちらこそお話してみたいのでよろしくお願いします^^』

 

 

 

こうして狩野くんとのやりとりが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング