婚活アプリをして思ったこと②

 

アクセス数が凄く増えたんですけど、なんで?

晒されたの……?こわい……ごめんなさい……て思ったけど

皆こういう内容興味あるのかな?

続きも頑張って書くから見てね!

 

 

さ、前回は、顔写真問題に触れましたね。

 

顔写真は、アプリで婚活するなら避けては通れない道なので、出来れば頑張って良い写真を撮りましょう!

中身で勝負したいんだって人は婚活パーティーの方が合ってると思います。

何故ならアプリと違ってかならず出会いがあるから。

アプリは顔写真無いだけでスルーされることありますからね。きのしたなら確実にスルーします。

 

それが嫌なら自撮りの練習を始めるんだ!

さっさとしないと老いていく一方だよ!

 

 

話をアプリに戻します。

 

今回はマッチングした際に、メッセージのやりとりをして、もう返信をしたくないなって思った人について話していきたいと思います。

 

 

きのしたはヲタクです。

なので、進撃のきょじんのポスターとツーショしてるサブ写真など、ヲタクを匂わせていました。

この趣味が理解されないと生きていく上で辛いと思ったからです。

 

 

読み通りと言うか、自分もヲタクです!という男性がわんさか釣れました。

ゴーーー!フィーーーーーッシュ!!!

有難いですね~

 

 

こんな感じで、自分をどこの層に目掛けてプレゼンするのかがコツです。

なかなかいいねが来ない女子は真似していいよ。

ヲタクじゃなくても、料理の写真とご飯の写真でも割と釣れます。

 

 

きのしたは年齢が年上であることと、きのしたより背が高いことに重きを置いていたので、条件が合っていれば顔の好み関係なく、いいねされた場合はいいねを返しました。

女性の場合、自分からいいねしない方がいいってありましたが、好みの男性がいたらいいね押してみてもいいと思いますよ。

チャンスはどこに落ちてるかわからないですからね。

自分に自信がある女性は、あしあとを露骨に残して相手からのいいね待ちにかけてもいいかもしれないですけどね~

 

 

メッセージのやりとりについて話を戻しますね。

 

 

返したくなくなった内容

 

話題振りや質問をまったくしてこない。

きのしたから話を振る、相手が答える。

きのしたがまた新たな話題を振る、相手が答える。

気づけば、きのしたが一方的に質問をしているだけ。

おい!お前は、きのしたに興味がねぇーのかよ!!!

これ多いですよ。

特に話すことなくても、質問されたら、同じ質問を返すで全然いいんですよ!

なんでそれが出来ないんだ!?

コミュ障にも程があるだろ!

普段の生活で何喋ってんの?って話でしょ。

メッセージで人見知りするんじゃあない!

せっかくメッセージのやり取り出来るんだから、これ勿体ないよ!

ちょっといいかもって思ったのに、この人と喋ってても面白くなさそうだなって思われますよ!

コミュニケーションとれない限り結婚以前にお付き合いも出来ないし、会うことも出来ませんからね!

 

 

 

説教または、アドバイスしてくる。

説教は40代以上の男性が多い傾向にありました。

なんで説教されたのかと言いますと、きのしたの結婚願望が薄いから。

40代以上の男らは必死なんでしょうねー(棒読み)

女の子は若いうちに結婚しないと貰い手がなくなるってことを何人に言われたか……

お前に関係ねぇだろ

若くないと子供が産めなくなるリスクを教えてもらいました……

お前に言われなくても知ってるんだわそれ

この一言に尽きます。

大きなお世話でしよ。何様なの?

40オーバーで20代の女とどうにかなれると思ってる男は普通にキモイです。

いけると思ってるの、無理過ぎない??

女の子はね、大人の男の余裕さには惹かれることがあっても、必死な年寄りにはキモさしか感じないので……

しかも、ここはアプリですよ?

真剣な結婚相手探すなら、結婚相談所行けって話でしょ。

きのした何も悪くないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング