井川くん⑨(最終回)

前回

井川くん⑧ - 聞こえてますか?

 

LINEでブチ切れたきのしたに井川くんはこんな返信をしてきました。

 

 

「そっか。わかったよ。ごめん」

 

 

このメッセージを見た時に、わたしはめちゃくちゃ冷静になりました。

言い過ぎたって思いました。

もう後の祭りってやつですよね。

 

 

「ごめん。わたし言い過ぎたね。

さっきはああ言ったけど、

井川くんがよければまた遊んでほしいです。

本当にごめんなさい」

 

 

どういう神経でこのメッセ―ジ送ったんですかね、自分は。

 

で、井川くん優しいので返信くれたんです。

 

 

 

「うん。また誘うね」

 

 

 

このあと井川くんからLINEがくることはありませんでした…。

 

本当に嫌われてしまったようです。

 

当然っちゃ当然ですよね。

 

わたしはショックすぎて暫く凹みました。

 

自業自得なんですけどね。

 

 

井川くんとは、これで終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

そして、後日談があります。

 

友人に紹介してもらったので一応報告しとこうと思い連絡しました。

 

 

「ごめんね。せっかく紹介してもらったのに駄目にしちゃった」

「え~駄目だったんだ?井川くん、きのしたちゃんのことめっちゃ気に入ってたから今度告白するとか言ってたのに」

 

「え」

 

「まあ、合わなかったんならどうしようもないよね~」

 

「いやいや、井川くん、わたしのこと嫌いなんだと思ってたんだけど」

 

「嘘でしょwww可哀想wwww

 

井川くん、きのしたちゃんのことめっちゃ気に入ってたよ」

 

 

もう本当に自業自得が過ぎるでしょ。

井川くん…あの時は、本当にごめんね……

 

また友人に頼んで井川くんに連絡をとってもらうこともできたのでしょうが、

わたしはもう井川くんに合わせる顔がなかったです。

 

 

 

彼が今幸せであることを祈ってます。

 

 

でもね。

 

 

やっぱり、シュークリームの食い方

 

 

今でも思い出してゾッとするので

これでよかったんだと思ってます。

 

 

以上、井川くんとのエピソードでした。

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング