出会いバー①

 

出会いバーに行った時の話をします。

 

 

今でいう相席居酒屋みたいな感じですね。

でも女子が無料とかでは無かったです。

男女同じ料金3000円で飲み放題でした。

 

 

相席居酒屋には今でも行ったことがないのですが

似たようなシステムの店には行ったので、また後日記事にしますね。

 

 

 

友人と一緒に行きました。

 

 

 

友人ともに出会いがないと嘆いていました。

そんな時に出会いバーというのがあるという情報を仕入ました。

そして、早速行くことになりました。

 

 

 

たのしみすぎて、わたしと友人は開店時間と同時に来店。

 

 

 

そう、わたしらしかいないwww

 

 

 

友人と喋りながら他のお客さんを待つことにしました。

 

 

すると、2人組の男性がやってきました!

 

 

 

次回、お前らの関係なんなん?   ─── お楽しみに☆

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング