出会いバー②

 

出会いバーで出会いを探しに来たわたしら

出会いバー① - 聞こえてますか?

 

しばらく仕事の愚痴などで盛り上がっていた頃

 

男性二人組がやってきました。

 

もちろん、わたしらしかいないので、一緒に飲むことに。

 

自己紹介をします。

 

 

きのした(28)

 

友人(29)

ワンレン。習い事の鬼。最近はフラダンスをしているようです。

お姉さんって感じの容姿。ロングスカート。二の腕は絶対出さない。

 

男1(30)

細身。細目。全体的に細いイメージしかない。30には見えない。

童顔ではないけど、若く見える。

 

男2(?)

ややぽっちゃり。眼鏡。おっさんっぽく見える。

年齢は言わなかった。

 

 

男1「ふたりはどういう関係?」

きのした「友達ですね」

友人「おふたりは?」

男2「さっき合流して飯くったとこ」

きのした「え?どういうことですかwww」

男1「ミクシ―でね、募集したんだよ。今、●●(県名)にいるので飲みませんか?って」

 

 

どういうことだよ

 

 

聞いたけどよくわかんない

 

 

 

友人「●●の人じゃないんですか?」

男2「あ、うん。俺、福岡」

男1「俺、広島」

 

 

 

 

え、遠!!!!!!

 

 

 

 

友人もわたしも遠距離恋愛はノーセンキューだったので

一気にやる気がなくなる。

というか

 

 

 

きのした「ふたりはどういう知り合いなんですかwミクシ―の友達的な?」

 

 

 

オフ会かなーて思ってたんですが

 

 

 

男1「違うよ。さっき知り合った」

 

 

 

???

 

 

 

男2「お互い●●にいて、暇してたふたりってこと」

 

 

 

 

きのしたと友人の頭の上に???が飛び交ってたことでしょう。

 

男の人同士だとこういうのは普通なんですかね?

 

そしてこの出会いバーにきたんですか

キャバクラ的な?女の子と喋れたらいいなあ的なやつですか

まあ、いいですけど

ふたりとも喋るのは得意なようで話しててこちらも楽しかったです。

 

もうお酒飲んで楽しんで帰ろうって友人と目配せ。

 

しかし、男1が友人のことを気に入ってる感じがしますね

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング