井川くん⑦

前回

井川くん⑥ - 聞こえてますか?

 

花をもらって急に恋愛モードに突入したきのした。

今日は映画を観ることになっています。

 

井川くんと付き合うのもありかなって思うようになっています。

 

人を好きになるというのは素晴らしいですね!!

世界が明るく見えます!!

 

きのしたは結構すぐ恋愛から結婚に連想したがるタイプです。

もう離してなるものかとかそういう勢いを感じますね?

ただ単に経験値不足で妄想好きなだけです。

 

井川くんと合流し、映画を観ました。

 

内容は割愛しますが、きのしたは感動して泣いてしまうほどよかったです。

わたしはエンドロールまでしっかり観たいタイプの人間です。

井川くんがエンドロールの途中で立ち上がったらどうしようってソワッとしましたが

井川くんもわたしと同じだったのか最後まで座っていました。

 

こういう価値観合うかどうかって大事だとわたしは思ってます。

同じでよかった^^ふふふってなってました。

 

映画を観て、小腹が空いたねって話になり、近くにあったシュークリーム屋さんで

シュークリームを買うことになりました!

井川くんが奢ってくれました!

うれしい~♡

恋愛モードだから300円くらいのシュークリームでめっちゃ喜べます。

お手軽きのした。

 

しかし、

 

 

 

井川くんの

 

シュークリームの食べ方が

 

なんか嫌だ。

 

 

どういうことかと言いますと

吸うようにシュークリームを食べる井川くん。

 

クリームが落ちないようになんだろうけど

 

 

なんか嫌だ。

 

 

じゅるじゅるー!て感じでした。

 

 

今思い出しても鳥肌がたつレベルで嫌。

 

 

今までご飯一緒にしてましたが、嫌悪を感じることは無かったです。

急に嫌になってしまったので、今日はもう帰ろうと提案しお別れすることに。

変に思われたかもしれないですが、気分がもう上がらない。

 

食べ方って結構重要だと思います。

 

しかし、恋愛モードに突入しているきのしたです。

 

家に帰ってよく考えました。

井川くんは基本いい人なので、これ以上の人はいないのでは?

惜しく感じました。

 

なので今日のお礼のLINEを送ってシュークリーム事件(わたしにとっては大事件です)をなかったことにしようと思いました。

 

すると井川くんからこんなLINEが届いたのです。

 

 

ランキング参加しました。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング