相沢さん06

 

相沢さんから飲みに誘われたあと


「いいですよ~」と返信をしました。

 

LINEになってからは、やりとりが結構続くようになりました。

 

飲みに行くというか、ご飯を食べに行く感じっぽかったです。

このあいだ、きのしたの行きたい店に行ったので、相沢さんが店を選んでくれると思っていました。

なので、どんな店に行くんだろう、相沢さんお店の情報くれないけど…
行ってからのお楽しみって感じなんだろうか(相沢さんはサプライズが好きそうな人でした)
でも着ていく服とか考えたいしな。


何系かだけでも聞いておこう、とLINEで聞いてみることにしました。

 

「相沢さん、今度のご飯なんだけど、なに食べに行くの?」

「そうだな~旬なものが食べたいな」

 

ちょっと文章に違和感を感じました。
(この不安になった理由がわかる人はきのしたと気が合いそうですね。)

 


「お店、どんなとこ行こうとか決まってますか?」

「まだ決めてないんだよね~」

 

決めてないんかい!

声に出したよ。

いや、もう約束の日一週間もないんですけど、LINEで確認しといてよかった。
店すらも決めてないとか、不安しかないですけど
もういいや、お店決めよう………

 

「旬なものってなに?おでんとか?」※季節は冬です

「いちごとか」

 


いちご

 

苺のことか?????

 


「果物の?甘いやつ?」

「そうだよ~(笑)」

 

いや、きのしただって苺だってわかって聞いとるわ

(笑)にイラっとしました。

苺は野菜だった気もするけど、そんなことどうでもいいわ

 


「ご飯食べに行くんだよね?苺はデザートってこと?」

「フレンチだったらソースとかジュレで食べれるんじゃないかな」

 

ジュレ………ジュレジュレジュレ……(エコー)

 

「わたしそういうの食べたことないから、お店おまかせしていいかな?」


可愛いスタンプもつけましたが、
きのしたの顔は無でした。

相沢さんを今日から苺ボーイって心の中で呼ぶことに決めました。


苺ボーイ相沢に店選びは任せました。

フレンチって言ったよね。
フレンチっていくらぐらいするんだろう…
前回は苺ボーイにご飯代を払ってもらいましたが、フレンチみたいな高級っぽい(イメージ)ものを奢ってもらうのは気が引ける。


てか居酒屋でいいじゃねーか
苺ボーイと早速価値観の違いというか


ジュレって言葉日常で使ったことないわ。


いや、あるかもしれないですが………

 


そして、ご飯に行く前日の夜。

苺ボーイ相沢から夜9時頃に LINEが届きました。

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング