井川くん①


最初は友人の紹介で知り合った井川くんについて話しますね。

わたしの婚活始めて最初に出会った男子です。


友人の旦那の同級生です。
年齢は同じ歳。


建設会社で働いてる青年でいい人と教えてもらいました。
今まで彼女がいたことがないという点を友人が心配していましたが
わたしは別に気にしないというか、逆に元カノと比べられなくていいなあくらいに思いました。

 

とにかく顔がついてれば誰でもよいってこのときは思っていたので紹介を受けることにしました。


井川くんからLINEが届きます。
同級生なので井川くんと呼ぶことにしました。

順調にLINEのやりとりをしました。

わたしも久々の男子との交流でめちゃくちゃ楽しかったです。

 

井川くんはアウトドア派で体を鍛えていると言ってました。
それでいて趣味がゲームということで
わたしがインドア派でオタクなので話は合いました。


とりあえず、会ってみないとなんとも言えない感じでしたが、
そこまで悪い印象は受けなかったです。