婚活するにあたって

まず、きのしたがお付き合いしたいと思う男性像をご紹介したいと思います。


当時のわたしの希望です。

1、自分より年上であること
  当時自分が30歳でしたので、できれば30~39の男性がいいなあと
2、自分より背が高いこと
  できれば175cm以上。わたし(158cm)がヒールを履いてもわたしより低くならない男性がいいなあと
3、働いていること
  あと車を持っているとなおよし!


あと顔が好みだといいなあと思っていましたが
まあ気が合えばそこはどうでもいいかなと思っています。

とりあえず、この3点に引っかかった男性には積極的に声をかけていこうと決めました。

 

きのしたが利用した婚活ツールの紹介

マッチングアプリ
・婚活パーティー
・相席居酒屋
・合コン

街コンにも興味があったのですが、ひとりで参加する勇気が持てず…


次回からは出会った男性を紹介していきたいと思います。