相沢さん08

 

一時間も早く待ち合わせ場所に着いてしまったので、近くのお店をブラブラすることにしました。


本屋とかで時間つぶすの、きのした大好きです。


本を探していると、苺ボーイからLINEがきました。

 


「今、バスなんだけど。もうすぐ着きそうだよ」

 

まだ一時間前です。


わたしも早く着いてる勢だけども


人のこと言えないんだけども


早めに着くよって報告いるかなー?て思ってしまいました。


もしわたしがまだ近くにいなかったら、急がなくちゃ!て遅刻するわけでもなく思うじゃないですか。

わたしの考え方が一般的じゃないのかな?

うーん。ちょっともやりますよね。

本屋で時間をつぶす気満々だったので、もう待ち合わせ場所付近にいるけど、本読みたい(本音)

 

店を予約してるんだから、それよりちょっと前に合えればいいよねって思いました。

寧ろちょっと前に会ってなにしたらいいかわからないので…(コミュ障)

 

「待ち合わせ時間19時だよね?!早くない?」

「いいよ、俺時間つぶすからゆっくりきて」


だったらLINEしてくるな~~~~~~~~~

せめて10分前にしてこいよ~~~~~~~

一時間前早すぎる上にプレッシャーかかってるから~~~~~


わたしの感じ方なんですけどね。


本屋で時間をつぶしたのち、待ち合わせ場所へ10分前にわたしは到着しました。

 

「おまたせ」

「待ってないよ、大丈夫だよ」


よくそのセリフ吐けたな苺ボーイ。
一時間前にLINEしてきてるから待ってたの知ってるぞ。
もうなんか不器用可愛いって思えなくなってきた…

 

「じゃあ行こうか」

 

苺のジュレが出てくるようなフレンチきのした初めて!


やっぱり初めてってちょっとわくわくします。


フレンチに心を躍らせていたのです

 

 

「ここだよ」


「え」

 

案内された先は、なんと………

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング