相沢さん03

2~3日相沢さんとやりとりしました。


あはようおやすみだけじゃない、普通の会話のメッセって楽しいですよね。
なんでか今日はこんなことしたよって自分から報告してくる人いるじゃないですか。
そうですかとしか言いようがないのですが。
あなたは何してましたか?的な質問がついてくるならまだ答えようがあるんですけどね。

 

で、食べたいケーキがあったんです。
チョコレートケーキが美味しいお店。

 

「▽▽ってお店に行ってみたいと思ってるんだよね~」

「いいね。オレも行ってみたい!」

「あはは、一緒に行く?(笑)」

 

(笑)=(もう少し仲良くなったらね)って含みをつけて返したつもりなんですが

 

「いいよ!明後日とかどう?」

 

は、はや!!!!
この男レスポンス早いだけじゃなかったです。

え、コミュ障で人見知りのわたし。そんな一週間前に知り合った、しかも喋ったことない男ですよ?

無理すぎ………

 

でもここは婚活市場

勇気を出すのよ!

会うしかないわよ!!!

自分を鼓舞して、返信しました。

 

「いいよ。その日だと仕事終わりになるけど」

「大丈夫だよ19時に〇×の蔦屋で」

「了解です」

 

そこの行きたい店はカフェだけどご飯メニューも充実してるところでした。


まあ行ってみたいお店だったしね!

 

とその時は軽い気持ちでした。

 

 

待ち合わせ当日。

 

〇×蔦屋めっちゃ広い……………
どこで待ち合わせすんねん
わたしも事前から調べとけばよかったなと反省いたしました。

 

仕事が17時半に終わってそのまま蔦屋へ向かったので18時には着いてしまいました。


手持無沙汰だなと本を見て回りました。
だけど緊張して、全然集中できない。
コミュ障で人見知りなのに何でここまで来たんだと後悔の念が沸き上がってきました。


だけど、ここで帰ったら人間としてよろしくない。


最低レベルよ!!!


またもや自分を鼓舞してどうにか立ってました。
本当に緊張で吐き気と腹痛g凄かったです(笑)


と、ここで気づいたんですが、相沢さんてどんな顔してるんでしょうか。


顔写真をプロフィールに載せてなかった相沢さん。
もし、もし、苦手な部類の顔の系統だったらどうしよう。
ウエイ系だったら絶対無理なんですけど。
ウエイ系じゃなくても変な男の人がきたらどうしよう~~~て急に不安になってきました。

 

すると、蔦屋の入り口の自動ドアが開き、一人の男の人が入ってきました。

 

その男の人を見て、わたしはギョッとしました。


裸の大将ってわかりますか?


タンクトップにハーパンにリュックサック


そんな感じの出で立ちの男でした。


そして、なんということでしょう、わたしと目が合ったのです。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング