相沢さん04

裸の大将がなんで蔦屋におんねん!!!

 

心の中で突っ込みましたが、


え?相沢さんなの???


正直身なりが、おかしい、異常な男は無理です!!!!!


やましたきよしさんがおかしいって言ってるんじゃないんです!
現代社会において、普通の恰好ができない男は嫌です!!
多少センス悪いくらいなら目つむれますけど、


いま冬です!!!!!

 

タンクトップおかしい!!!!!!(声を大にして叫ぶ)

 

わたしがひとりざわついてる中、男はどんどんわたしに近づいてきました。

 

相沢さん、無理です。

 

顔を無にしてどうやって帰ろうか考え始めたとき。

 

男は曲がって本のコーナーへ入っていきました。

 

あ、あれ?

相沢さんじゃなかったのか?

そういえばアプリを開いていなかったことを思い出し、メッセを確認しました。

 

「もうすぐ着きそうだけど、どこにいる?」

「入り口のとこにいるよ」

「了解~」

 

あ、あの男じゃなかったっぽい~よかった~~~~~~!!

そのあと、相沢さんに会えたんですが

相沢さん見た目普通の人だったんですが、裸の大将の印象が強すぎて凄くイケメンに見えました(笑)

 


相沢さんは仕事帰りということで、スーツ姿に眼鏡でした。

清潔感があって好印象でした~!

裸の大将マジックかもしれないですけど(笑)

 

お店へ向かうことに。

道中、なにを話そうかと考えてたんですが
メッセで話してる感じと変わりなく会話ができる男でした。
普通の会話ができるとこも好印象ですね。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング