相沢さん01


マッチングアプリで出会った相沢さんについてお話しようと思います。

 

 

相沢さんからいいねをいただきました。

 

相沢さんプロフィール
きのしたの一歳上の32歳(当時)
会社員

 

プロフィールに顔写真は載っていませんでした。
わたしはプロフに顔載せてない人はNGしているのですが、
相沢さんは何故OKしたのかといいますと、
猫の写真を載せていたからです。

 

きのした、動物が大好きで大好きで~
将来動物を飼ってもいいよって方とお付き合いがしたかったのです。
とりあえずいいね返しをしました。
自分からいいねを送った場合以外、こちらからメッセをすることはしていませんでした。

 

いいねして、その日のうちに相沢さんからメッセージが届きました。

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング