相沢さん02

相沢さんからメッセージが届きました。

 

はじめまして、相沢といいます。
いいねありがとうございます!
〇〇に住んでいます。
どこら辺にお住まいですか?


的な内容のメッセージでした。


何人かとメッセージのやりとりをしてきたのですが、どこ住みですかってあまり聞かれたことなかったです。
嫌な人は嫌かもしれないですけど、わたしはそこまで嫌じゃなかったです。
寧ろ自分の住んでるとこ教えてくれるんだ的な驚きがありました。

〇〇は近所では無かったので少し安心。
近い方がエンカウント率高くて嫌じゃないですか?
わたしは結構どこ住みですか?は早い段階で聞く方です。


相沢さんはよく質問してくれる人でした。
わたしのこと知りたいと思ってくれてるんだと好印象でした。


そして、返信がとても速い。
わたしが返したら5分以内に返ってくる。
いつもじゃないです。夜とか。昼間は仕事してるので返ってくるのはまれですが。
夜は凄く返信が早かったです。
まめな男だなと思いました。


申し訳ないですが、わたしは返信したら別のことをするといったことをしていたので、1時間くらい返信するのに時間かかってました。
ぽんぽんレスポンスくるの苦手…電話の方がいいって思うけど知らない人と電話するのは嫌(どっちにしろ嫌)


苦手なんですが、話してて苦ではなかったです。
好きな食べ物なに?から始まって、前付き合っていた人の話の流れになりました。。


「前、彼氏いたのはいつ?」

「もうだいぶいないよ~」

「そうなんだ?何か月くらい?」


2年は、いませんでした。
何か月って……………………
わたしのプライドが素直に答えたくないと邪魔をしてその日はメッセ返すのをやめました。
確か寝落ちしたー的な雰囲気を出してアプリを閉じました。

翌日時間があるときに改めて返信しました。
時間空くとわたしのプライドも少し落ち着いたようです。

 


「もう2年はいないよ~」

「え!なんで?」

 

なんで?


え……なんで?


このなんでってどういう意味なの???

 

「わかんないけど。なんでだろ(笑)」

 

と返しました。

 

「誰かと付き合おうって思わなかったの?」

「うん」

 

ちょっとイラっとしたので、絶対相沢さんの元カノ事情は聞くまいとひねくれ者のきのしたは思いました。

 

 

 

 

ランキング参加してます。

面白いと思ったらぽちっとお願いします~

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング